人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルパイ



     最近、お稽古の帰りに「業務スーパー」をのぞいてみることが多くなった

     食べきれる量の物か、保存のできる物しか買わないが・・・・・
     ずぅ~っと気になっていたのが冷凍の大きな大きな「アップルパイ」
     オランダでつくられたものと表示があるけど味がどんなものなのかわからない
     ネットで評判を検索するとまぁまぁのようだし、今日は大会で頑張ったから思い切って買ってみた
  

     最初に息子が温めて食べてみて―――― 「母ちゃん作ったりんごのケーキのほうが美味い」
     う~ん、嬉しいような悲しいような感想

     パイ生地のサクサクした感じはないけれどゴロっと大きなリンゴが入っていて確かにまぁまぁだ(笑)
     冷凍だし、切り分けてあるし、大きいしね、アイスクリームのせたり、生クリームのせたりしてしばらく楽しめるぞ~♪♪♪


アップルパイ_f0291154_1583614.jpg

by tom-toom | 2013-09-22 23:40 | Comments(0)

Photograph diary

by tom-toom