人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨も楽しい




木曜日の暑さはどこへ・・・

昨日、今日と昼間の気温は15℃
秋を感じるというより冬を感じてしまう



雨も楽しい_f0291154_23503116.jpg


母を見舞った帰り道
途中下車していつも歩かない細い道を歩いてみる
歩いてみて気がついた ーーー ここ、以前は川だったのではないかな?

暗渠(あんきょ)
廃線跡をたどるように、こういったのもたどっていくと楽しそう



雨も楽しい_f0291154_23575322.jpg


雨も楽しい_f0291154_23584217.jpg


雨も楽しい_f0291154_23591733.jpg


雨も楽しい_f0291154_23593635.jpg


花壇や池のまわりに咲く草花を撮って歩いたのだけど ブレたりボケたりしている写真ばかり
撮影者が悪い? カメラが悪い?

雨粒をつけた草花がキレイだなって 。。。。。
キレイなものは ” 記録 ” に残さず ” 記憶 ” に残せってことかな


一週間の終わり
草や木に囲まれた細い道、傘をさして歩くのもいいなって思った
ウツウツとした気分も歩いていると少しづつ消えてくる

しばらく雨がつづくみたいだけど、楽しく過ごしましょう(^^)♪




                                            

 
by tom-toom | 2017-10-14 23:45 | Comments(0)

Photograph diary

by tom-toom