人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽のあたるベランダで




陽のあたるベランダで_f0291154_23574921.jpg


晴れたので大物のお洗濯  

でもその前にみどりさんたちに水やり、枯葉や落ち葉の掃除

明日からまた雨という予報なので晴れているうちにやってしまわないとね




陽のあたるベランダで_f0291154_23584018.jpg


ナデシコが一輪「 見て!! 」というように咲いていた




陽のあたるベランダで_f0291154_055498.jpg


ランタナがヒョロヒョロと伸びてしまって 水やりしながら花を折ってしまった 。。。




陽のあたるベランダで_f0291154_094531.jpg


咲き終わったシュウメイギク  まる坊主がかわいくて切れない (苦笑) 




陽のあたるベランダで_f0291154_0181071.jpg


公園では保育園の子どもたちが シャボン玉をして遊んでいた

今日のようなお天気が続くといいのにね


明日は12月頃の寒さになるんだって  もう真冬の服装でもおかしくないかな?





                                             
by tom-toom | 2017-10-18 23:55 | Comments(0)

Photograph diary

by tom-toom