人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい風景








青い空は 見られなかったけれど

心和む風景を見ながら

足が棒になるくらい歩いてきました






やさしい風景_f0291154_02022057.jpg





やさしい風景_f0291154_02024637.jpg





やさしい風景_f0291154_02031187.jpg





やさしい風景_f0291154_02032901.jpg






やさしい風景_f0291154_02035310.jpg





やさしい風景_f0291154_02041565.jpg





やさしい風景_f0291154_02052710.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






母のいるお山の中に向かうバスの中

ゴトゴトゴトゴト

揺られながら

みなさん スマホを見ては 一喜一憂

そして ちいさな歓声!

思わずまわりの方々とハイタッチしてしまいそうな

静か~な興奮がバスの中におきていましたよ^^

WBC

決勝戦が楽しみです






やさしい風景_f0291154_02275211.jpg














Commented by HiroPhoto1690 at 2023-03-22 19:18
きのうも今日も仕事でした。
きのうはスマホで結果を見て「うそ。勝った」
今日はスマホで結果を見て「うそ。優勝した」
メキシコ戦で2塁打を放った大谷翔平の雄叫びが凄かったですね^^

お母さまに会われるのにバスに揺られたのですね~
足が棒になるくらい歩いたのですね^^
Commented by tom-toom at 2023-03-23 00:39
> HiroPhoto さん

こんばんは

昨日はお墓参りでバスに揺られている時間が試合の終盤
終点まで1時間ほどかかるので バスの中で勝利の瞬間
ほかの乗客のみなさんと喜び合いました
今日は仕事が遅番なので 家で優勝の瞬間を見てました
若い選手のみなさんの活躍 これから野球がますます楽しみになりました

昨日は歩数にして16,440歩でしたが 上り下りが多くて
電車やバスの乗り換えも移動が多くて 疲れました^^;
by tom-toom | 2023-03-22 02:31 | Comments(2)

Photograph diary

by tom-toom