人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツユキカズラと夏の空





ハツユキカズラと夏の空_f0291154_23465575.jpg



チョコッと植えただけのハツユキカズラがほかの草花をおしのけて勢いよく育っています

定期的にイジワルなくらい刈り込んでしまうのですが しばらくするとかわいい芽をのばしてきます

それぞれに色が微妙に違っておもしろいの(^^)


ようやく風がおさまってきてホッとしました

折れてしまったヒマワリをヒトと同じようにテーピングしてみたところ、なんとか2本が助かったみたい

元気を取り戻して花を咲かせてくれますように




ハツユキカズラと夏の空_f0291154_0111671.jpg



ハツユキカズラと夏の空_f0291154_0124757.jpg



今日の空はいろいろな雲が形を変えながら ゆっくり移動するのもあれば 煙のようにながれるのもあり

安心できるお天気ではないのかな( 深夜から明け方は雨らしいです )




ハツユキカズラと夏の空_f0291154_0165847.jpg



高校野球 夏の県大会が始まりました

今年は神奈川県から2校が甲子園に行くことができます

みんなガンバレ!!!  オバサンもガンバルぞ!!!( なにを? まぁいろいろね )





                                           
by tom-toom | 2018-07-08 23:57 | Comments(0)

Photograph diary

by tom-toom