人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマワリ





ヒマワリ_f0291154_2315531.jpg



息子が友人の結婚式にお呼ばれ

帰ってきて「 ヒマワリ好きでしょ あげる 」と、かわいい ヒマワリ をくれました

セロハンに包まっているので本物かと思ったら ―――――




ヒマワリ_f0291154_23214590.jpg



フフフ ♪  耳かき でした

夏の結婚式らしくていいですね  結婚されたお二人、お幸せに ♡ ♡ ♡




ヒマワリ_f0291154_23353210.jpg



わが家のヒマワリ  三種類 タネをまいて開花したのはミニヒマワリの小夏ちゃん

大きくなるビンセント タンジェリンは強風に耐えられず生き残ったのは2本

その中間のジュニアはよく育っていたのですが暑さとともに枯れはじめてきました




ヒマワリ_f0291154_23484010.jpg



今年もベランダで大きなヒマワリを咲かせることはできなさそうです

でもミニヒマワリは咲いてくれたのでよかった !!! (^^)



ヒマワリ_f0291154_23592950.jpg



明日から小学校は夏休み

お仕事に復帰、久しぶりに子どもたちに会えます 

長いお休み たくさん遊ぼうね( 宿題も早く終わらせちゃおうね )





                                            
                                          
by tom-toom | 2018-07-22 23:55 | Comments(0)

Photograph diary

by tom-toom