人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風





台風_f0291154_23341386.jpg



窓にあたる風と雨




台風_f0291154_23352783.jpg



台風_f0291154_23355244.jpg



降りだすと雨が渦を巻いているかのように真っ白な塊になって見える




台風_f0291154_23401889.jpg



止んでしまえばいつもと変わらない風景

風がすごい台風でしたね 関西の空港など進路にあたった地域の方々は怖い思いをされたと思います

心からお見舞い申し上げます



今日になっても風はそのまま

気温もまた30℃を越えるようになってしまいました

ベランダの草花は暑さにやられ、風にやられ、かわいそうな状態です

昨日まで元気だったのが今日はグッタリ ――― はやく過ごしやすいお天気になってほしいです



ベランダにいると大さん橋のほうから汽笛が何度も聞こえてきました

3日から停泊していたダイヤモンドプリンセスが出港していくようでした

わが家からは着岸しているところも、出港していくところも船の一部しか見えません

ベイブリッジの下をぬけていく客船が見えたらいいのになぁ~




台風_f0291154_016364.jpg








                                           
by tom-toom | 2018-09-05 23:55 | Comments(0)

Photograph diary

by tom-toom