人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール





スケジュール_f0291154_1515680.jpg



・・・・・・・・・?

家族が一週間のスケジュールを記入するホワイトボード

悪いヤツが私の予定を勝手に書きました

意味不明です  わかるのは木曜日のテニスだけです

日曜日のブタは何なんでしょう



今週末の土、日曜日は仕事でのイベントや習い事の行事で家にいませんでした

土曜日が誕生日だったダンナさまのご機嫌が少々よろしくないようです

どこかでお詫びの宴を催さないといけないですね  ゴメンナサイ・・・



もう落ちついて家族の世話や自分のカラダの心配をしろとマジで叱られそうです

ホワイトボードは消さないでこのままにしておこうかな
(書いた本人がかあちゃんの予定がわからんと文句言いそうだけど知らんわ!!)




スケジュール_f0291154_1513967.jpg



マフラーやストールを巻いている人を見るようになりました

季節はどんどん進んでいますね

今年の冬は暖かいと言っていますが冬やっぱり寒いですよね きっと





                                            
by tom-toom | 2018-11-11 23:55 | Comments(0)

Photograph diary

by tom-toom