人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くても元気 !!





寒くても元気 !!_f0291154_0561674.jpg



窓を開けると公園から元気な子どもたちの声

落ち葉の中で走りまわっています

暑いとか寒いとかってブツブツと文句言ってるのは大人だけ 子どもたちには関係ないようですね


学校をお休みする子が増えてきました

だんだんとカゼが流行ってきたようです 受験生のみなさんはお気をつけくださいね



子どもたちの声が聞こえなくなってきたころ オーストラリア・メルボルンでは錦織選手が大苦戦

ところが試合は思わぬ展開に ――― 

途中棄権による勝利 複雑な心境だと思います

でもひとつ上ったのですから次は最高の笑顔が見られることを期待しています




寒くても元気 !!_f0291154_1194476.jpg



暑いメルボルンから 寒い横浜 。。。 午後は雨が降ってきました

ネコヤナギの蕾から白い毛がモコモコ

寒くたってへっちゃらだね ♪




寒くても元気 !!_f0291154_1264377.jpg







                                            
by tom-toom | 2019-01-16 01:30 | Comments(0)

Photograph diary

by tom-toom