人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の公園




全豪オープン二回戦

錦織選手が3時間48分のすごい戦いを繰り広げていたころ

私は和気あいあいとテニスをしていました

ラリーが続くと汗が流れてくるくらいよく動きました やっぱりアウトドアはいいですね



いいお天気なので 帰り道は公園経由で ―――




冬の公園_f0291154_23443642.jpg



ちびっ子サイズのトンネルをのぞくと面白そうな遊具が見えますよ




冬の公園_f0291154_23461347.jpg



冬の公園_f0291154_23531524.jpg



クジラの滑り台のとなりのあるひょっこりひょうたん島みたいな白いお山はポヨンポヨン弾むんです

そのお山の先にはロープでぐるっとまわれる遊具があって ちびっ子たちに人気でした

しばらく工事中でしたが こんなに楽しい遊具がいっぱいできて 地域の子どもたちがうらやましいです



隣接して 梅園があります

ウメは赤く膨らんだ蕾の木もありましたが全体まだ先のようです

そんな中で見ごろのロウバイが甘い香りを放っていました




冬の公園_f0291154_091453.jpg



冬の公園_f0291154_0102224.jpg



冬の公園_f0291154_0103531.jpg



しばらくロウバイの花を巡ることになりそうです ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



* 品川区勝島 しながわ区民公園
by tom-toom | 2019-01-18 00:20 | Comments(0)

Photograph diary

by tom-toom