人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日フリー乗車券と小倉橋と悪魔のおにぎり





16日は母の誕生日でした

母に会いに行くため今回は神奈中バスの一日フリー乗車券というのを使ってみました


横浜から電車で1時間もかからない場所に来ただけで いつも遠くに見える山がすごく近くに見えます

そこからまたバスを2本乗り継いで山奥までやってきました

弟と違ってなかなか会いに来ない私に母は怒ってたかもしれません

ゴメンナサイとお詫びをしてきました



帰りは時刻表を調べながら一日フリー乗車券をムダなく活用




一日フリー乗車券と小倉橋と悪魔のおにぎり_f0291154_2115228.jpg



こんなかわいい待合所があるのですがバス停はチョッと離れてたりするんですよね




一日フリー乗車券と小倉橋と悪魔のおにぎり_f0291154_217544.jpg



停留所名が同じでも系統で場所が違ったりしてあわてる場面も(苦笑)



相模川が近かったので小倉橋まで来てみましたが・・・




一日フリー乗車券と小倉橋と悪魔のおにぎり_f0291154_2233785.jpg



残念 !!! 修繕工事中でした

きれいなアーチ橋をダンナさまに見せたかったのになぁ~




一日フリー乗車券と小倉橋と悪魔のおにぎり_f0291154_2275832.jpg



工事していなければこんな景色が・・・・・ (Wikipediaよりお借りしました)

また今度ですね きれいになった橋を見にきましょう



橋の下に降りて遅くなったお昼ご飯はようやく買えたコレ!!




一日フリー乗車券と小倉橋と悪魔のおにぎり_f0291154_238562.jpg



美味しいと子どもたちからも聞いていたので期待に胸ふくらませ(?)パクリ ♪

・・・・・・・

美味しいですが私にはチョッと重いかな



まだ寒々しい景色ですが キャンプの設備があるのでかなりにぎやかでした

新緑のころはきれいでしょうね

夏は橋がライトアップされるそうです




一日フリー乗車券と小倉橋と悪魔のおにぎり_f0291154_2562357.jpg



一日フリー乗車券と小倉橋と悪魔のおにぎり_f0291154_2570100.jpg



休みの日はあっという間に終わります

新しい一週間、どうかココロ穏やかに過ごせますように




一日フリー乗車券と小倉橋と悪魔のおにぎり_f0291154_313956.jpg








                                           
by tom-toom | 2019-03-18 03:05 | Comments(0)

Photograph diary

by tom-toom