人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふもふ ♡




こぼれ種から芽がでたラグラス

ちゃんと自分の鉢で育っているラグラスなどなど

ベランダのあちらこちらでキレイなみどり色の葉っぱを伸ばしているのですがどれも穂が出てきません

去年が早すぎたのか、それとも今年がゆっくりなのか ・・・




もふもふ ♡_f0291154_1213818.jpg



ようやく第1号

もふもふと現れました o.゚。・*(´▽`) ♪*。゚.o。

あとに続いてもふもふ もふもふ もふもふだらけになってくれると楽しいな




もふもふ ♡_f0291154_1331039.jpg



昼間は暖かいけれど、まだまだ朝夕は冷えます

どこにも出かけない週末 久しぶりに夕焼けと富士山を見ました



春休みになる子どもたち、新しい一週間はどんなことして遊ぼうかな





                                            
by tom-toom | 2019-03-25 01:43 | Comments(0)

Photograph diary

by tom-toom