人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の便り






○○◯ で 白梅が咲いてるよ

□□□ は 菜の花がきれいなんだって

△△△ の ロウバイ 今週末が見ごろらしいよ



いろいろなところから 花の便りがあります

いいな~ 

きれいだろうなぁ~



どのようにしたら 花に会いに行けるかな

遠くには行けないけど 近くに まだ行ったことのないところはないかな

いろいろ調べてみようっと ♪






花の便り_f0291154_00572480.jpg






                                                                 

Commented by HiroPhoto1690 at 2021-01-19 14:49
花の便りが届くのですね。
遠くには行けないですが近くにもきっと花が咲いているところがあると思います^^
お天気のいい日は気分転換にお散歩して、行ったことのない公園に行くのいいかも。
もしかした春の便りに出逢えるかもしれませんね(*^ー^*)
Commented by tom-toom at 2021-01-20 01:41
> HiroPhotoさん

こんばんは。
あちらこちらから季節の花の様子が伝わってきます。
赤い電車に乗っていけば花が咲いてて、海が見えて、わ~い! ですが
近くをお散歩しながら楽しみます ♪

仕事先に紅白の梅の木があるのですが紅梅が先に見ごろになりました。
仕事先=小学校ですから季節のお花は揃ってるんです。
でもね、チョッとはお出かけ気分を味わいたいですね(笑)

by tom-toom | 2021-01-19 01:05 | Comments(2)

Photograph diary

by tom-toom