人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろいことは 私のいないときに起きる








それは

子どもたちがゲームをして

遊んでいたときのことらしい

風の強い日で

外を見ていた男の子が

「 あ! 1,000円札!」






おもしろいことは 私のいないときに起きる_f0291154_01200678.jpg





校舎内の

サクラの木に囲まれた中庭に

空から1,000円札が降ってきたらしい

なぜ 小学校にお金が降ってくる???

神様から 子どもたちへ お小遣い?

いやいや 私たちおとなにじゃない?






おもしろいことは 私のいないときに起きる_f0291154_01274890.jpg





お金が降ってきたとき

その場にいなかった私は 分け前がいただけないのかなぁ

なんちゃって

この1.000円 どうなるんでしょうね

つぎは

10,000円札が 紙吹雪のように降ってこないかな \¥(^^)\¥


* 写真はこの出来事と何の関係もない場所です











by tom-toom | 2022-08-13 01:40 | Comments(0)

Photograph diary

by tom-toom